2010年8月31日出国、22カ国周遊して世界一周達成!2011年4月29日に帰国しました。

ブログの方はまだマカオ辺りをさまよっていますが、
本人の方はカンボジア、シェムリアップに来ました。
さらばベトナムホーチミンシティ。こんにちはカンボジアシェムリアップ。
ここは宿も安いしアンコールワットをじっくりみたいのでしばらく滞在する予定です。
というわけで例によってシェムリアップ、アンコールワットについて
知っていることや、周辺のお店の情報など教えてください!
「行ったことは無いけどここが面白いらしい」なんてのも歓迎です。
後日レポいたします。


自分的に一番気になっているのはシェムリアップ周辺で

タランチュラ

を食すことができると聴いて今情報を探しています。
ご存知の方情報よろしくお願いします!

【2010/09/30 23:50】 | カンボジア
トラックバック(0) |

ついに
グッドナイトサイゴン
ゲテモノ喰いに挑戦ですか!!

タランチュラは踊り食いが一番イケるみたいですよ。

ウソです。

危険なクモだから生きたヤツと遭遇しないように気をつけてね。

クモは足が8本だからカニの仲間かもしれん。

だからきっとカニのように旨いはず!?

レポート楽しみに待ってます。

ワイルドカンボジア
saka
あっはっはっは!
なるほど、旅に出て一ヶ月もするとそこまで
ワイルドになれるものなのか。

その意気やよし!

ブログのネタ的にも非常に。

ところで、前回あたりから、現地通貨を日本円換算に
して書いてくれという、要望をかなえてくれてありがた
いです。

以前、台湾元が2,7円くらいって書いてあったのでそ
こから計算しろよって話だけど、ありがたいっす。

では、よいグルメリポートを期待しとります。


まさたか
>グッドナイトサイゴンさん
ゲテモノってわけじゃないけどまぁ日本では食えないもの食っときたいですね。
>クモは足が8本だからカニの仲間かもしれん。
いやそれはないからw

>sakaさん
わかりやすいブログにしないと皆見てくれんからね。
これからも意見くだされ。

コメントを閉じる▲
