2010年8月31日出国、22カ国周遊して世界一周達成!2011年4月29日に帰国しました。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここ数日観光に忙しく動き回り更新している暇がありませんでした。
ヨルダンのアンマンからイスラエルのエルサレムへ来ました。
エルサレムでは現地で知り合った人とユダヤ人の学校に行き囲碁を教えたりしてました。

http://www.kahoku.co.jp/news/2011/02/2011021401000089.htm

↑の記事に掲載されている写真、反対側に自分がいたりしますw
小学校訪問なんて滅多にできるものではありません。いい体験をさせていただきました。


さて、今後の予定でございますが、15日、テルアビブからロンドンへ飛びます。
しばらくイギリスを周遊した後、26日にブラジル・リオデジャネイロにフライハイ。
一気に南米入りします。3月5日~3月8日に開催されるリオのカーニバルに参加するのが当面の目標です。
その後はいよいよウユニ塩湖を目指します。
この旅も佳境に入ってきた感じです。われながらわくわくしています。

・「できる限り陸路・海路」そう標榜してたのになぁ・・・現実はけっこう厳しいです。

・テルアビブのベングリオン空港は世界一セキュリティチェックの厳しい空港だそうで。
下手するとセキュリティチェックだけで3,4時間かかるそうな。気を引き締めてかかります。

というわけでまたロンドンから更新します。



【2011/02/15 19:00】 | イスラエル
トラックバック(0) |

お久し
ちかぢか再入院
久しぶりにこのブログまともに読んだよ~。
北アフリカ革命戦線を無事通過されたようでなによりです。
おまけにイスラエルの子供達に、プロの方と一緒に囲碁を教えられたようで……
囲まれたら負けってルール、イスラエルには通用してないけどw
欧州はさらっと流して南米か~。リオでお熱い夜を……



まさたか
>倉
革命真っ只中の国にいながらやってたことがシーシャやってビール飲んでただけっていうwww
イスラエルはバックが強すぎるからねー。やろうと思えばアラブ無双しちゃえるし。
囲まれて負けそうなのがイスラエルの中のパレスチナだったりします。

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。