2010年8月31日出国、22カ国周遊して世界一周達成!2011年4月29日に帰国しました。

ロンドンに到着してから更新が途絶えていました。ごめんなさいです。
ロンドンからリバプールに行ったり、諸事情で宿を代えることになったり、
ブラジルビザ申請に忙殺されたりでなかなか落ち着くことがありませんでした。
明日からしばらく時間を取れると思いますので更新していこうと思います。
今後の予定としては26日にロンドンを出発、28日にブラジルに入り、
3月5日からのリオのカーニバルに参加します!
ここしばらくはリオを目標にしてきましたので本当に楽しみです。
でもまだリオの宿確保してないんですよねー。明日からの課題です。
というわけでとりあえずの生存報告。また更新します。

【2011/02/23 19:00】 | イギリス
トラックバック(0) |


あきパン
生きて帰ってきて下さい‼
そしてブラジリアンガールも嗜んで来てくださーい!


まさたか
>あきパン
ロンドンでは本当にありがとう!
再びあきパンに会うまでは死ぬわけにはいきませんw
世界のどこかでまた会おう!

コメントを閉じる▲
