2010年8月31日出国、22カ国周遊して世界一周達成!2011年4月29日に帰国しました。

えーだいぶほったらかしにしていましたブログ主でございます。

実はロンドンからリオに着いてすぐに、私のVAIO-Pがお亡くなりになりました。

なにをどうしても画面が真っ黒なまま。3日くらいいろいろ試しましたがついにさじを投げました。

写真などのデータのバックアップを取ってあったのが不幸中の幸いです。

まぁ五年使ったやつなので寿命ってことだと思います。



そんなブログ主は現在ブラジルのサンパウロに滞在しています。

リオのカーニバルも見物したし、この後はイグアスの滝を見て、

パラグアイを経由してボリビアに向かう予定です。

で、パラグアイには電化製品が安く買える街があるので、そちらでPCを購入しようと思ってます。

今しばらく更新できませんが、気長に待ってやってください。

んじゃ。

【2011/03/08 19:00】 | ブラジル
トラックバック(0) |

さすが
明後日再手術
世界のソニーの技術力!ソニータイマーは場所を選ばず、地球上のどこでも作動するんだな。

フラグといふもの
saka
カーニバルの準備で、感電事故が
あったみたいね。
んで、ブログの更新ストップ・・・
や!何でもないっす。

パソコン乙でした。
どこぞの、元プロアスリートのように
路上サッカーでもして楽しんでたもれ。

コメントを閉じる▲
