2010年8月31日出国、22カ国周遊して世界一周達成!2011年4月29日に帰国しました。

本編の方は相変わらずベトナムをさまよっていますが、
本人はボリビアのラパスにいます。
えー、いよいよ帰国するチケットを予約しました。
4月27日、ペルーのリマ発のコンチネンタルエアーの便で帰国します。
29日深夜に羽田に到着する予定です。
4月16日現在ボリビアのラパスにいますが、この後ティティカカ湖辺りを見物して、
マチュ・ピチュに登り、その後リマに向かう予定です。
いよいよ旅が終わるのかと思うと寂しいものです。
チケットはインターネットを通して購入しましたが、
最後の決済のボタンを押すのは本当に躊躇ってしまいました。
だけど旅というのは非日常です。いつか日常に帰らなければなりません。
その日がきてしまうということです。

日本に帰ったら就活がはじまります。震災後の日本で職探し、、、
考えただけで欝になりそうですorz
ブログはもちろん最後まで書き上げます。時間はかかると思いますが。
なので最期までお付き合い下さい。


追記を閉じる▲
4月27日、ペルーのリマ発のコンチネンタルエアーの便で帰国します。
29日深夜に羽田に到着する予定です。
4月16日現在ボリビアのラパスにいますが、この後ティティカカ湖辺りを見物して、
マチュ・ピチュに登り、その後リマに向かう予定です。
いよいよ旅が終わるのかと思うと寂しいものです。
チケットはインターネットを通して購入しましたが、
最後の決済のボタンを押すのは本当に躊躇ってしまいました。
だけど旅というのは非日常です。いつか日常に帰らなければなりません。
その日がきてしまうということです。

日本に帰ったら就活がはじまります。震災後の日本で職探し、、、
考えただけで欝になりそうですorz
ブログはもちろん最後まで書き上げます。時間はかかると思いますが。
なので最期までお付き合い下さい。

【2011/04/17 20:00】 | ボリビア
トラックバック(0) |

もうそんな時期に・・・
Sho Aoyama
インドで会った愛知県の教師の青山です。

もう旅が終わってしまうんだね?
世界を一周した人としていない人とは
大きな違いが出てくると思うよ
名古屋に帰ってきたらぜひ飲みに行こう(^^)


uehara
もうリマについたころですかね?
アンティクーチョって串焼きが美味しいので是非ご賞味あれ☆

ついに帰国ですか。。。
お疲れ様です。実り多き旅になったと思います。
帰国の折、関東経由とのことで、お話聞きながら飲めたらなと思っていたのですが、私は今ボツワナに居ましてタイミングがあわなそうですね↓
仕事柄、出張族なので機会がありましたら飲みましょう!!!

いよいよやな
せいじ
プーケットで出会って、はや5か月。。。
早かったな~日本で毎日サラリーマンしてても5か月なんてあっちゅう間やけどね。
おれは今年のリフレッシュ休暇をシンガポール→バリに決定したでv-221
そして小松氏とバースデイダイビングすんねん(笑)小松氏7/14・俺7/12

とにかく、気をつけて無事に日本かえってきーや!
日本帰ってきたら名古屋遊びにいくわ~v-275



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
もうそんな時期に・・・
インドで会った愛知県の教師の青山です。

もう旅が終わってしまうんだね?
世界を一周した人としていない人とは
大きな違いが出てくると思うよ
名古屋に帰ってきたらぜひ飲みに行こう(^^)
2011/04/17(Sun) 23:07 | URL  | Sho Aoyama #-[ 編集]
もうリマについたころですかね?
アンティクーチョって串焼きが美味しいので是非ご賞味あれ☆

ついに帰国ですか。。。
お疲れ様です。実り多き旅になったと思います。
帰国の折、関東経由とのことで、お話聞きながら飲めたらなと思っていたのですが、私は今ボツワナに居ましてタイミングがあわなそうですね↓
仕事柄、出張族なので機会がありましたら飲みましょう!!!
2011/04/25(Mon) 03:43 | URL  | uehara #-[ 編集]
いよいよやな
プーケットで出会って、はや5か月。。。
早かったな~日本で毎日サラリーマンしてても5か月なんてあっちゅう間やけどね。
おれは今年のリフレッシュ休暇をシンガポール→バリに決定したでv-221
そして小松氏とバースデイダイビングすんねん(笑)小松氏7/14・俺7/12

とにかく、気をつけて無事に日本かえってきーや!
日本帰ってきたら名古屋遊びにいくわ~v-275

2011/04/25(Mon) 09:25 | URL  | せいじ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
