2010年8月31日出国、22カ国周遊して世界一周達成!2011年4月29日に帰国しました。

帰る!といってそれっきりになってました。
もうとっくに帰国して、そして名古屋の実家に帰ってきました。
4月27日深夜、リマを出発。ユナイテッド航空で一晩かけてヒューストンへ向かいました。
搭乗率は50%といったところで空いていました。
3列シートの一列をまるまる使って横になり、仮眠を取ることができました。
ヒューストンについたのは朝7時頃、すぐに入国審査へ。
ESTAを登録していたので簡単に入国できました。3時間のトランジットのあと、
今度はコンチネンタルエアーでハワイへ、ハワイ線は満席。
ハワイでは6時間のトランジットがありましたが、ワイキキなどに行くにはちょっと時間が少ない。
せっかくのハワイなのに空港で過ごしちゃいました。
ハワイからはANAの飛行機、ANAのサービスは素晴らしいですね。
UA,コンチネンタルの素気ないサービスとは大違い。痛いところに手の届くホスピタリティは流石。
機内で食べたウナギとビールは忘れられませんw
で、29日の深夜に日本に帰り着きました。入国審査はあっさりと終わりましたが、
税関ではバックパックを開けさせられました。そりゃ22カ国も周ったやつなんざ怪しくてしょうがないでしょうねw


東京ではインドのバラナシで知り合ったイケダさんのお宅に転がりこみ、
図々しくも三日もお世話になって、それから名古屋に帰ってきました。

今回の旅は自分にとって人生のロングバケーションでした。
これから職探しをして、普通に社会復帰すると思います。
まぁうまく行くかはわかりませんが。30を迎えて結婚して子供を作って、、、
というその前に馬鹿な大冒険ができてよかったと思ってます。


支えてくれた人、旅先で知り合った人、全ての人に感謝です。
ブログは今後も書きたしていきますよ。なにしろまるで進んでないw

それから、撮り溜めてきた動画があります。
完成次第披露しますのでそちらもお楽しみに。プラトーン

写真はウユニ塩湖。ここに行けて本当に良かった。

DSCF8099.jpg


追記を閉じる▲
4月27日深夜、リマを出発。ユナイテッド航空で一晩かけてヒューストンへ向かいました。
搭乗率は50%といったところで空いていました。
3列シートの一列をまるまる使って横になり、仮眠を取ることができました。
ヒューストンについたのは朝7時頃、すぐに入国審査へ。
ESTAを登録していたので簡単に入国できました。3時間のトランジットのあと、
今度はコンチネンタルエアーでハワイへ、ハワイ線は満席。
ハワイでは6時間のトランジットがありましたが、ワイキキなどに行くにはちょっと時間が少ない。
せっかくのハワイなのに空港で過ごしちゃいました。
ハワイからはANAの飛行機、ANAのサービスは素晴らしいですね。
UA,コンチネンタルの素気ないサービスとは大違い。痛いところに手の届くホスピタリティは流石。
機内で食べたウナギとビールは忘れられませんw
で、29日の深夜に日本に帰り着きました。入国審査はあっさりと終わりましたが、
税関ではバックパックを開けさせられました。そりゃ22カ国も周ったやつなんざ怪しくてしょうがないでしょうねw


東京ではインドのバラナシで知り合ったイケダさんのお宅に転がりこみ、
図々しくも三日もお世話になって、それから名古屋に帰ってきました。

今回の旅は自分にとって人生のロングバケーションでした。
これから職探しをして、普通に社会復帰すると思います。
まぁうまく行くかはわかりませんが。30を迎えて結婚して子供を作って、、、
というその前に馬鹿な大冒険ができてよかったと思ってます。


支えてくれた人、旅先で知り合った人、全ての人に感謝です。
ブログは今後も書きたしていきますよ。なにしろまるで進んでないw

それから、撮り溜めてきた動画があります。
完成次第披露しますのでそちらもお楽しみに。プラトーン

写真はウユニ塩湖。ここに行けて本当に良かった。

DSCF8099.jpg

【2011/05/06 00:10】 | 帰国後
トラックバック(0) |

お帰りなさい
Sho Aoyama
ゆっくり休んで
また飲みながらお話聞かせてください。


まさたか
>Shoさん
帰ってきました。よければご連絡ください。
アットは@に変えてくださいね。



uehara
おかえりなさい!機会があったら旅先の写真でも見ながら酒でも飲みましょう♪
本当にお疲れ様でした!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お帰りなさい
ゆっくり休んで
また飲みながらお話聞かせてください。
2011/05/07(Sat) 01:58 | URL  | Sho Aoyama #-[ 編集]
>Shoさん
帰ってきました。よければご連絡ください。
アットは@に変えてくださいね。
2011/05/11(Wed) 20:49 | URL  | まさたか #-[ 編集]
おかえりなさい!機会があったら旅先の写真でも見ながら酒でも飲みましょう♪
本当にお疲れ様でした!!
2011/05/11(Wed) 22:56 | URL  | uehara #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
