2010年8月31日出国、22カ国周遊して世界一周達成!2011年4月29日に帰国しました。

Matt Hardingさんをご存知でしょうか?
VISAのCMにも出演されたし、旅する人には有名かもしれません。
特にこの動画は神がかっていますよね。



実は、世界一周する傍ら、全力でパクろうと努力していました。
27歳いい大人がやらかした全力のバカ、見届けてください。
この動画は旅を愛する全ての人、わくわくしたい人、支えてくれた友人知人に奉げます。







プラトーンとは?単にこのポーズです↓
b31e3e1d.jpg



読んでいただきありがとうございます。最後にぜひ↓1ポチお願いします!励みになります!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 世界一周


追記を閉じる▲
27歳いい大人がやらかした全力のバカ、見届けてください。
この動画は旅を愛する全ての人、わくわくしたい人、支えてくれた友人知人に奉げます。







プラトーンとは?単にこのポーズです↓
b31e3e1d.jpg



読んでいただきありがとうございます。最後にぜひ↓1ポチお願いします!励みになります!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 世界一周

【2011/05/21 22:30】 | 帰国後
トラックバック(0) |


uehara
あった時はこの話聞きませんでしたが。。。
実はこんなこともしてたんですね!笑
他にも何か仕込んでそうですね~
期待ですwww


Ken
はじめまして。
この動画、好きだったのですが削除されてしまったのですか?

Re: タイトルなし
まさたか
>>kenさん
ありがとうございます。削除した覚えはないのですが、なぜか消えてしまいました。
フィリピンでの映像も含めて再編集したものを近日アップしますので、
そちらの方をお待ちください。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あった時はこの話聞きませんでしたが。。。
実はこんなこともしてたんですね!笑
他にも何か仕込んでそうですね~
期待ですwww
2011/05/22(Sun) 16:33 | URL  | uehara #-[ 編集]
はじめまして。
この動画、好きだったのですが削除されてしまったのですか?
2011/12/20(Tue) 16:49 | URL  | Ken #8kSX63fM[ 編集]
Re: タイトルなし
>>kenさん
ありがとうございます。削除した覚えはないのですが、なぜか消えてしまいました。
フィリピンでの映像も含めて再編集したものを近日アップしますので、
そちらの方をお待ちください。
2011/12/20(Tue) 18:00 | URL  | まさたか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
