2010年8月31日出国、22カ国周遊して世界一周達成!2011年4月29日に帰国しました。

失笑と苦笑の嵐!プラトーン絶賛公開中!






ニャチャンで何していたか?ほとんどグダグダの日々を送っていました。
午前中はビーチにでかけでのんびり。

DSCF2051.jpg
アクティビティを眺めたり

DSCF2053.jpg
↑はシーフードの行商。おばちゃんがその場でロブスターとか貝とかイカとか焼いてくれます。

昼は適当なレストランでビール付きランチ
DSCF2056.jpg
だいたいどこのレストランでも英語表記のメニューを置いていました。

午後は暑いので一旦宿に戻ってシャワーを浴びて昼寝。
エアコン付きドミトリー万歳!

夕方から再び街をプラプラ、シーフードレストランで食事して、夜はドミトリーの人たちと酒飲んで。
その時の飲み仲間だったのがイギリスから来たトニーとローラです。
二人はヨーロッパを周り、南米→北米→ハワイ→日本→中国と旅をしてきたそうです。
バックパッカーとしてはすでに大先輩。ドミトリーでいろんな情報を教えてもらったものです。
というか酒の飲み方が半端ない。昼ぐらいから飲み始めてそのまま夜中の三時まで飲みっぱなし!
途中参加した自分が先にヘロヘロになりました。

今頃どうしてるのかなー。ホーチミンまで行ったらフィリピンに渡るって言ってたけど。。。
ドミトリーに宿泊する場合、もちろんその宿の設備も大事ですが、
同室のメンツがとても重要なんです。気の合う奴が一緒だったら別に日本人じゃなくても居心地よく感じるし、
多少のイビキもまぁ許せます。予定が合えば一緒に旅する仲間になってくれたりもします。
もちろん合わない奴と一緒になったら悲惨ですけどね。それも含めて楽しめるのがドミトリー。


ベトナムの日々の中で一番平和な時間が流れてたな~。
他のとこでは観光することで忙しかったし。戻れるならば戻りたい日々。

読んでいただきありがとうございます。最後にぜひ↓1ポチお願いします!励みになります!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 世界一周


追記を閉じる▲
午前中はビーチにでかけでのんびり。

DSCF2051.jpg
アクティビティを眺めたり

DSCF2053.jpg
↑はシーフードの行商。おばちゃんがその場でロブスターとか貝とかイカとか焼いてくれます。

昼は適当なレストランでビール付きランチ
DSCF2056.jpg
だいたいどこのレストランでも英語表記のメニューを置いていました。

午後は暑いので一旦宿に戻ってシャワーを浴びて昼寝。
エアコン付きドミトリー万歳!

夕方から再び街をプラプラ、シーフードレストランで食事して、夜はドミトリーの人たちと酒飲んで。
その時の飲み仲間だったのがイギリスから来たトニーとローラです。
二人はヨーロッパを周り、南米→北米→ハワイ→日本→中国と旅をしてきたそうです。
バックパッカーとしてはすでに大先輩。ドミトリーでいろんな情報を教えてもらったものです。
というか酒の飲み方が半端ない。昼ぐらいから飲み始めてそのまま夜中の三時まで飲みっぱなし!
途中参加した自分が先にヘロヘロになりました。

今頃どうしてるのかなー。ホーチミンまで行ったらフィリピンに渡るって言ってたけど。。。
ドミトリーに宿泊する場合、もちろんその宿の設備も大事ですが、
同室のメンツがとても重要なんです。気の合う奴が一緒だったら別に日本人じゃなくても居心地よく感じるし、
多少のイビキもまぁ許せます。予定が合えば一緒に旅する仲間になってくれたりもします。
もちろん合わない奴と一緒になったら悲惨ですけどね。それも含めて楽しめるのがドミトリー。


ベトナムの日々の中で一番平和な時間が流れてたな~。
他のとこでは観光することで忙しかったし。戻れるならば戻りたい日々。

読んでいただきありがとうございます。最後にぜひ↓1ポチお願いします!励みになります!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 世界一周

【2011/05/29 15:00】 | ベトナム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
