2010年8月31日出国、22カ国周遊して世界一周達成!2011年4月29日に帰国しました。

インドで知り合い、東京でお世話になった方が現在世界一周中。
応援しないわけにはいきません。
というかブログが面白くてしょうがない!
イケダメンの世界一周食べ歩き

イケダさんとは去年12月にインドのバラナシで知り合い、一緒にガンガーなどを観光したり、
インド映画を見に行ったり、酒を飲んだりと楽しい時間をすごしました。
その後は自分はアーグラーに、イケダさんは帰国のためにデリーに向かいました。
しかし今年4月に自分が帰国したときはイケダさんの東京の住居に泊めてもらったりして
大変お世話になったのです。

そんなイケダさんのブログ、現在リアルタイムで進行中の世界一周旅行の模様を描いています。
上海からユーラシアに上陸し、香港マカオなどに行った後中国を横断中。
日々の出来事、食べたもの、移動ルートに宿泊した宿など、
旅に役立つ情報をおもしろおかしく綴っておられます。
リアルタイムブログとかやっぱり臨場感が違いますね。
日々楽しく読んでます。皆様もぜひ一度ご覧あれ!

イケダメンの世界一周食べ歩き



読んでいただきありがとうございます。最後に↓1ポチ!イケダさんのブログにもね!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 世界一周

失笑と苦笑の嵐!プラトーン絶賛公開中!





追記を閉じる▲
イケダさんとは去年12月にインドのバラナシで知り合い、一緒にガンガーなどを観光したり、
インド映画を見に行ったり、酒を飲んだりと楽しい時間をすごしました。
その後は自分はアーグラーに、イケダさんは帰国のためにデリーに向かいました。
しかし今年4月に自分が帰国したときはイケダさんの東京の住居に泊めてもらったりして
大変お世話になったのです。

そんなイケダさんのブログ、現在リアルタイムで進行中の世界一周旅行の模様を描いています。
上海からユーラシアに上陸し、香港マカオなどに行った後中国を横断中。
日々の出来事、食べたもの、移動ルートに宿泊した宿など、
旅に役立つ情報をおもしろおかしく綴っておられます。
リアルタイムブログとかやっぱり臨場感が違いますね。
日々楽しく読んでます。皆様もぜひ一度ご覧あれ!

イケダメンの世界一周食べ歩き



読んでいただきありがとうございます。最後に↓1ポチ!イケダさんのブログにもね!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 世界一周

失笑と苦笑の嵐!プラトーン絶賛公開中!




【2011/08/11 20:00】 | 未分類
トラックバック(0) |

久々に見たら!
ikeda
どうも、池田です

今日長居した中国を抜けて
ラオス入りました

中国のネット規制ゾーンから脱出したんで
久々にマサタカくんのFC2が見れるようになったと思ったら!

宣伝までしてもらって!

いや、僕にとっても
旅に出るひとつの大きなきっかけになった出会いでした

更新なかなかしんどいですけど
お互いがんばりましょう!

にしてもランキング上がらないねえ・・・

TOP10とか一度くらい
いってみたいもんだ


まさたか
>池田さん
飽きることなくこれからも更新続けてください。
リアルタイムのブログ更新、めっちゃ楽しみにしてます!
ランクは・・・まぁお互い頑張るしかないってことでw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
久々に見たら!
どうも、池田です

今日長居した中国を抜けて
ラオス入りました

中国のネット規制ゾーンから脱出したんで
久々にマサタカくんのFC2が見れるようになったと思ったら!

宣伝までしてもらって!

いや、僕にとっても
旅に出るひとつの大きなきっかけになった出会いでした

更新なかなかしんどいですけど
お互いがんばりましょう!

にしてもランキング上がらないねえ・・・

TOP10とか一度くらい
いってみたいもんだ
2011/08/13(Sat) 23:52 | URL  | ikeda #-[ 編集]
>池田さん
飽きることなくこれからも更新続けてください。
リアルタイムのブログ更新、めっちゃ楽しみにしてます!
ランクは・・・まぁお互い頑張るしかないってことでw
2011/08/15(Mon) 00:48 | URL  | まさたか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
