2010年8月31日出国、22カ国周遊して世界一周達成!2011年4月29日に帰国しました。

マカオ以来のエッチなネタ。

旅の醍醐味の一つに「現地の人々との交流」というものが挙げられるが、
口で語らうだけではない。下の方で交わってもいいじゃないか。

エッチなのはよくないと思います!><

という人はどうか続きを読まないでください。

クレームはめんどうなので受け付けません。
バンコク、というよりタイは性産業が盛んな国である。
こんなことを書くとタイの名誉を汚しているように聞こえるかもしれないが、
実際にそうなんだから仕方が無い。
東南アジアの暑さがそうさせるのか国民性なのか知らないが、
海外からこぞってスケベオヤジが遊びにやってくる。
一昔前はよく日本人買春ツアーの実態!なんて記事が週刊誌に載っていたが、
事実はそれどころではない。日本だけでなく、世界中からやってくるのだ。
欧米はもちろん中国インド、そしてアラブ。
前の記事にも書いたがナナプラザ近くには大きなアラブ系ホテル街があり、
いかに多くのイスラム圏の人間が宗教から回避して遊ぶために
来泰しているかを示している。


カラオケ、クラブ、ゴーゴーバー、マッサージパーラー、
お酒を飲みながらトークを楽しむタイプからいきなりズッポシまでタイプは様々。
予算と好みに合わせて楽しんでほしい。
ではバックパッカー的に安くあげるにはどうしたら良いか?
私はマッサージパーラーをお勧めしたい。



マッサージパーラーとは日本で言うところの特殊浴場、ソープである。
ひな壇にずらりと並んだセクシー衣装の女の子の中からお好みの娘を選んで、
個室にイン。お風呂で身体を洗ってもらってベットでズッポシ!というシステム。
単純明快後腐れもなし。旅から旅のバックパッカーにはぴったりだ。
予算的には、1500バーツ(4500円)~6000バーツ(18000円)と幅が広い。
もちろん店のグレード女の子の容姿スタイルサービス等で値段は分かれている。
どの店にもコンチアと呼ばれるマネージャーがおり、相談に乗ってくれる。
英語は大体通じるし、日本人御用達といわれるNatalyなんかは日本語も通じる。
コンチアに相談に乗ってもらったらは100バーツ程度のチップを渡してあげよう。
彼らはチップで食っている。

ちなみにこのマッサージパーラー、ひな壇を見学するだけで面白い。
ガラス張りの向こうのひな壇におねーちゃんがズラリ!ってのはなかなか壮観。
自分なんかは初めて見たとき思わず「おぉ!すっげー!」とか
絶叫しちゃってコンチアに苦笑された覚えがある。



images.jpeg
こんな感じ。男なら心躍るでしょ?


バンコクのどこにあるか?
ハローバンコクさんが詳しく解説しているのでそちらを参照に。

この中で自分が実際に行ったのは「J-one」「Natally」「Dirailer」であるが、
それぞれ特徴が出ていたので紹介する。

・J-one
こちらはぼったくり店として有名なので注意。
今回の旅ではなく、学生のころ卒業旅行でここに入った。
それなりのレベルの女の子がいるが、日本人は甘く見られているらしい。
後で知ったネットの情報より遥かに高い価格を吹っかけられていた。
それだけでなくコンチアやウェイトレスやらがやたらせびってきて閉口した。

・Dirailer
ナナ駅からタクシーで10分くらいのとこにある高層ビルの6階にあるMP。
高級店だがそれに合わせてレベルがとても高い!
高いといっても3,4000バーツ(9000~12000円)辺りがメインの価格帯で、
日本で高級店に入ることを考えれば遥かに安いといえる。
ひな壇の向こうはビル6階からの夜景が見れるので、
嬢と夜景を眺めつつ酒を飲むだけでも楽しめるMPだ。
入った女の子は3000バーツの娘で英語ペラペラ。
浅黒くタイ東北部出身と言っていたが、
実に濃厚なサービスでタイのホスピタリティの高さを教えてくれたもんだ。
プレイルームもホテルの一室のように立派なものでまったく不満はなかった。
お金に余裕のある人はぜひチャレンジしてほしい店だ。



ビルの1階2階もMPになっており、2階の「Plaza」は安くて質が良いと評判。
1階の店はぼったくりらしいし、見た限りロクな娘がいなかった。
6階に上がるときにしつこく誘ってくるので要注意。


・Natally
ここは日本人御用達として有名。2500バーツ~
たぶん店の方針として日本人好みの女の子を集めているのだろう。
小柄で日本人に似た顔、日本人好みのメイクをした女の子がわんさかいる。
女の子も日本語を勉強している子が多いらしく、
店を廻っていると「コニチワー」と声をかけられまくる。
20分くらい店内をウロウロして決めた娘は、
福原遥ちゃんを大人にしたような感じの娘で超絶かわいいけどまさに素人!
ロクにサービスもせずほとんどマグロ状態。
頑張って腰振ってフィニッシュしましたよ。


え?福原遥が誰かわからない?
平日5時40分NHK教育テレビのスーパーアイドルまいんちゃんのことですよ。

Natalyはラチャダーピセーク通りという大通り沿いにあるのだが、
この付近はMPがずらりと並んでいる。地下鉄フォイクワン駅から
地上に出ればすぐに何件かMPが目に付くのでわかりやすい。
一軒入って気に入った娘がいなければどんどん次の店に行けば良いので、
風俗店巡りなんていう恥はかなぐり捨ててガンガン店を廻ろう。
Caesers、Emanuel、MirageそしてNataly、この辺は有名どころで、
それくらい廻れば1人くらい好みの娘を見つけられるだろう。

他にも地下鉄スティサン駅近くのPoseidonという店も見学だけ行ってきたが、
ここも相当レベルが高い。他の人のブログとかでも評判がよいので
ぜひトライしてもらいたい。

記事を書いているとなんだかポン引きにでもなった気分であるが、
これも全て日泰友好のため!
ぼったくり店を回避しつつ、楽しいMPライフを送ってほしい。
参考になったという殿方、幻滅した奥方は最後に↓1ポチ!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 世界一周

失笑と苦笑の嵐!プラトーン絶賛公開中!



追記を閉じる▲
バンコク、というよりタイは性産業が盛んな国である。
こんなことを書くとタイの名誉を汚しているように聞こえるかもしれないが、
実際にそうなんだから仕方が無い。
東南アジアの暑さがそうさせるのか国民性なのか知らないが、
海外からこぞってスケベオヤジが遊びにやってくる。
一昔前はよく日本人買春ツアーの実態!なんて記事が週刊誌に載っていたが、
事実はそれどころではない。日本だけでなく、世界中からやってくるのだ。
欧米はもちろん中国インド、そしてアラブ。
前の記事にも書いたがナナプラザ近くには大きなアラブ系ホテル街があり、
いかに多くのイスラム圏の人間が宗教から回避して遊ぶために
来泰しているかを示している。


カラオケ、クラブ、ゴーゴーバー、マッサージパーラー、
お酒を飲みながらトークを楽しむタイプからいきなりズッポシまでタイプは様々。
予算と好みに合わせて楽しんでほしい。
ではバックパッカー的に安くあげるにはどうしたら良いか?
私はマッサージパーラーをお勧めしたい。



マッサージパーラーとは日本で言うところの特殊浴場、ソープである。
ひな壇にずらりと並んだセクシー衣装の女の子の中からお好みの娘を選んで、
個室にイン。お風呂で身体を洗ってもらってベットでズッポシ!というシステム。
単純明快後腐れもなし。旅から旅のバックパッカーにはぴったりだ。
予算的には、1500バーツ(4500円)~6000バーツ(18000円)と幅が広い。
もちろん店のグレード女の子の容姿スタイルサービス等で値段は分かれている。
どの店にもコンチアと呼ばれるマネージャーがおり、相談に乗ってくれる。
英語は大体通じるし、日本人御用達といわれるNatalyなんかは日本語も通じる。
コンチアに相談に乗ってもらったらは100バーツ程度のチップを渡してあげよう。
彼らはチップで食っている。

ちなみにこのマッサージパーラー、ひな壇を見学するだけで面白い。
ガラス張りの向こうのひな壇におねーちゃんがズラリ!ってのはなかなか壮観。
自分なんかは初めて見たとき思わず「おぉ!すっげー!」とか
絶叫しちゃってコンチアに苦笑された覚えがある。



images.jpeg
こんな感じ。男なら心躍るでしょ?


バンコクのどこにあるか?
ハローバンコクさんが詳しく解説しているのでそちらを参照に。

この中で自分が実際に行ったのは「J-one」「Natally」「Dirailer」であるが、
それぞれ特徴が出ていたので紹介する。

・J-one
こちらはぼったくり店として有名なので注意。
今回の旅ではなく、学生のころ卒業旅行でここに入った。
それなりのレベルの女の子がいるが、日本人は甘く見られているらしい。
後で知ったネットの情報より遥かに高い価格を吹っかけられていた。
それだけでなくコンチアやウェイトレスやらがやたらせびってきて閉口した。

・Dirailer
ナナ駅からタクシーで10分くらいのとこにある高層ビルの6階にあるMP。
高級店だがそれに合わせてレベルがとても高い!
高いといっても3,4000バーツ(9000~12000円)辺りがメインの価格帯で、
日本で高級店に入ることを考えれば遥かに安いといえる。
ひな壇の向こうはビル6階からの夜景が見れるので、
嬢と夜景を眺めつつ酒を飲むだけでも楽しめるMPだ。
入った女の子は3000バーツの娘で英語ペラペラ。
浅黒くタイ東北部出身と言っていたが、
実に濃厚なサービスでタイのホスピタリティの高さを教えてくれたもんだ。
プレイルームもホテルの一室のように立派なものでまったく不満はなかった。
お金に余裕のある人はぜひチャレンジしてほしい店だ。



ビルの1階2階もMPになっており、2階の「Plaza」は安くて質が良いと評判。
1階の店はぼったくりらしいし、見た限りロクな娘がいなかった。
6階に上がるときにしつこく誘ってくるので要注意。


・Natally
ここは日本人御用達として有名。2500バーツ~
たぶん店の方針として日本人好みの女の子を集めているのだろう。
小柄で日本人に似た顔、日本人好みのメイクをした女の子がわんさかいる。
女の子も日本語を勉強している子が多いらしく、
店を廻っていると「コニチワー」と声をかけられまくる。
20分くらい店内をウロウロして決めた娘は、
福原遥ちゃんを大人にしたような感じの娘で超絶かわいいけどまさに素人!
ロクにサービスもせずほとんどマグロ状態。
頑張って腰振ってフィニッシュしましたよ。


え?福原遥が誰かわからない?
平日5時40分NHK教育テレビのスーパーアイドルまいんちゃんのことですよ。

Natalyはラチャダーピセーク通りという大通り沿いにあるのだが、
この付近はMPがずらりと並んでいる。地下鉄フォイクワン駅から
地上に出ればすぐに何件かMPが目に付くのでわかりやすい。
一軒入って気に入った娘がいなければどんどん次の店に行けば良いので、
風俗店巡りなんていう恥はかなぐり捨ててガンガン店を廻ろう。
Caesers、Emanuel、MirageそしてNataly、この辺は有名どころで、
それくらい廻れば1人くらい好みの娘を見つけられるだろう。

他にも地下鉄スティサン駅近くのPoseidonという店も見学だけ行ってきたが、
ここも相当レベルが高い。他の人のブログとかでも評判がよいので
ぜひトライしてもらいたい。

記事を書いているとなんだかポン引きにでもなった気分であるが、
これも全て日泰友好のため!
ぼったくり店を回避しつつ、楽しいMPライフを送ってほしい。
参考になったという殿方、幻滅した奥方は最後に↓1ポチ!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 世界一周

失笑と苦笑の嵐!プラトーン絶賛公開中!


【2011/09/15 21:55】 | タイ
トラックバック(0) |


ikeda
おっ!いいね

下衆だねー

まいんちゃんのくだりなんて特に!

平日5時40分とか

完全に僕らニートに時間帯じゃないか!


まさたか
>ikedaさん
タイでは僕以上の活躍を期待していますよ(ニヤッ
バンコクで、パタヤで、漢イケダメンを見せてください!
あーまいんちゃんを知ってるとか嬉しいなー。
まいんちゃんは平日の天使ですよエエ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おっ!いいね

下衆だねー

まいんちゃんのくだりなんて特に!

平日5時40分とか

完全に僕らニートに時間帯じゃないか!
2011/09/16(Fri) 01:15 | URL  | ikeda #-[ 編集]
>ikedaさん
タイでは僕以上の活躍を期待していますよ(ニヤッ
バンコクで、パタヤで、漢イケダメンを見せてください!
あーまいんちゃんを知ってるとか嬉しいなー。
まいんちゃんは平日の天使ですよエエ。
2011/09/17(Sat) 23:51 | URL  | まさたか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
