2010年8月31日出国、22カ国周遊して世界一周達成!2011年4月29日に帰国しました。

朝七時、いつもどおり起床、いつもどおり朝ごはんを食って急ぎで出発の準備。
愛犬のギンはいつもどおり餌をくれない私には無関心でした。
ギンを最後とばかりに撫で繰り回しました。
こっちの気を知らないから超迷惑そうな顔してましたけど。

DSCF1005.jpg

餌くれないならほっとけよ

DSCF1014.jpg
毛繕いで忙しいんだよ
DSCF1016.jpg
寝る

荷造りが完了。バッグ二つにまとめました。
大きいほうはmotofizzのツーリングバック、50L以上入ります。
DSCF1021.jpg

小さいほうはヴィレッジバンガードで買ったものです。
DSCF1022.jpg


両バッグを担いで名鉄瀬戸線→JR→名鉄と乗り継ぎセントレアへ。
荷物の総重量18キロです。バッグと自分の身体が軋むのがわかります。
汗だくになりながらチェックイン手続きをしました。

その後最後と思い蕎麦を食べたりカードラウンジでビール飲んだり
wifiポイントを探したりしつつ時間をつぶし、13:00定刻どおり飛行機は出発しました。
ちなみにセントレアの無料wifiポイントはあるにはありますが、
大手有料プロパイダが幅を利かせているためか利用可能な場所は限られています。
カードラウンジくらい無料で使わせて欲しいものです。


それにしても8月31日は快晴でした。まさに美しい一日。いい日旅立ちだなぁと思いつつ気持ちよく日本を飛び出しましたよ。
DSCF1025.jpg

DSCF1030.jpg
DSCF1031.jpg


DSCF1034.jpg

うほっ、いい積乱雲

DSCF1035.jpg





15:00定刻通り台北桃園国際空港に到着しましたが、

台湾は雨。台風上陸間近でした。


DSCF1039.jpg









追記を閉じる▲
DSCF1005.jpg

餌くれないならほっとけよ

DSCF1014.jpg
毛繕いで忙しいんだよ
DSCF1016.jpg
寝る

荷造りが完了。バッグ二つにまとめました。
大きいほうはmotofizzのツーリングバック、50L以上入ります。
DSCF1021.jpg

小さいほうはヴィレッジバンガードで買ったものです。
DSCF1022.jpg


両バッグを担いで名鉄瀬戸線→JR→名鉄と乗り継ぎセントレアへ。
荷物の総重量18キロです。バッグと自分の身体が軋むのがわかります。
汗だくになりながらチェックイン手続きをしました。

その後最後と思い蕎麦を食べたりカードラウンジでビール飲んだり
wifiポイントを探したりしつつ時間をつぶし、13:00定刻どおり飛行機は出発しました。
ちなみにセントレアの無料wifiポイントはあるにはありますが、
大手有料プロパイダが幅を利かせているためか利用可能な場所は限られています。
カードラウンジくらい無料で使わせて欲しいものです。


それにしても8月31日は快晴でした。まさに美しい一日。いい日旅立ちだなぁと思いつつ気持ちよく日本を飛び出しましたよ。
DSCF1025.jpg

DSCF1030.jpg
DSCF1031.jpg


DSCF1034.jpg

うほっ、いい積乱雲

DSCF1035.jpg





15:00定刻通り台北桃園国際空港に到着しましたが、

台湾は雨。台風上陸間近でした。


DSCF1039.jpg








【2010/09/09 20:00】 | 台湾
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
