2010年8月31日出国、22カ国周遊して世界一周達成!2011年4月29日に帰国しました。

前回に続いてハロン湾の絶景。
ボートで一時間ほど走った頃から奇岩が見えてまいりました。
DSCF1674.jpg

DSCF1677.jpg

DSCF1679.jpg

DSCF1684.jpg

現地の人々は船の上で生活をしているそうです。
そして、
DSCF1683.jpg

おおー

DSCF1685.jpg


キタキタキター


しばしハロン湾の絶景でお楽しみください

DSCF1686.jpg

DSCF1690.jpg

DSCF1692.jpg

DSCF1696.jpg

DSCF1698.jpg

DSCF1700.jpg

DSCF1707.jpg

DSCF1711.jpg

DSCF1713.jpg

DSCF1740.jpg

日本でも有名なハロン湾ということで
同じツアーの中に7人の日本人の方がいらっしゃいました。
和気藹々と談笑しつつ奇岩が織り成す絶景を楽しみました。




この後ハロン湾もう一つの名物である洞窟にも行きました。
鍾乳石など見応えがありましたが、ベトナム人の感性が日本人とあわないのか、
いかんせんライトアップが無粋すぎて・・・
というわけでそこは割愛します。

5時頃に港に戻り一路ハノイに戻ります。
しかし帰りは大渋滞に巻き込まれ、なかなか帰れません。
結局宿の周辺で降ろされたときには8時半を回っていました。
その後はツアーで一緒だった日本人とレストランに入り乾杯したりしました。

ハノイまで行った際にはぜひハロン湾まで足を伸ばしてください。


追記を閉じる▲
DSCF1674.jpg

DSCF1677.jpg

DSCF1679.jpg

DSCF1684.jpg

現地の人々は船の上で生活をしているそうです。
そして、
DSCF1683.jpg

おおー

DSCF1685.jpg


キタキタキター


しばしハロン湾の絶景でお楽しみください

DSCF1686.jpg

DSCF1690.jpg

DSCF1692.jpg

DSCF1696.jpg

DSCF1698.jpg

DSCF1700.jpg

DSCF1707.jpg

DSCF1711.jpg

DSCF1713.jpg

DSCF1740.jpg

日本でも有名なハロン湾ということで
同じツアーの中に7人の日本人の方がいらっしゃいました。
和気藹々と談笑しつつ奇岩が織り成す絶景を楽しみました。




この後ハロン湾もう一つの名物である洞窟にも行きました。
鍾乳石など見応えがありましたが、ベトナム人の感性が日本人とあわないのか、
いかんせんライトアップが無粋すぎて・・・
というわけでそこは割愛します。

5時頃に港に戻り一路ハノイに戻ります。
しかし帰りは大渋滞に巻き込まれ、なかなか帰れません。
結局宿の周辺で降ろされたときには8時半を回っていました。
その後はツアーで一緒だった日本人とレストランに入り乾杯したりしました。

ハノイまで行った際にはぜひハロン湾まで足を伸ばしてください。

【2010/12/05 19:00】 | ベトナム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
