2010年8月31日出国、22カ国周遊して世界一周達成!2011年4月29日に帰国しました。

コルカタではネットカフェは見つけれどもwifiポイントは見つけられず。
そのままコルカタからベンガル湾を臨む街プリーにきてみました。
泊まっている宿は日本人宿で宿泊者全員日本人、オーナーは日本語ペラペラ。
設備い良し居心地いいです。でも明日か明後日には出発し、
コルカタ経由でダージリンを目指します。
とりあえずの近況報告まで。

【2010/12/21 19:00】 | 未分類
トラックバック(0) |

天皇杯
パル
元気?
天皇杯の決勝は清水エスパルスVS鹿島アントラーズになったよ!今からわくわくどきどきだねヽ(´ー`)ノ


あにき
インドで年越しかね?


まさたか
>パル
息災ってところです。雑煮食ってウダウダして箱根駅伝に一喜一憂して、、、正月はちょっと日本で迎えたかったかもw
エスパルス調子いいんだね。優勝すると良いねー。

>あにき
バラナシで年越し。ガンガーで新年から沐浴する予定。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
天皇杯
元気?
天皇杯の決勝は清水エスパルスVS鹿島アントラーズになったよ!今からわくわくどきどきだねヽ(´ー`)ノ
2010/12/30(Thu) 05:14 | URL  | パル #2xtAQzIw[ 編集]
インドで年越しかね?
2010/12/31(Fri) 12:43 | URL  | あにき #-[ 編集]
>パル
息災ってところです。雑煮食ってウダウダして箱根駅伝に一喜一憂して、、、正月はちょっと日本で迎えたかったかもw
エスパルス調子いいんだね。優勝すると良いねー。

>あにき
バラナシで年越し。ガンガーで新年から沐浴する予定。
2010/12/31(Fri) 16:47 | URL  | まさたか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
