2010年8月31日出国、22カ国周遊して世界一周達成!2011年4月29日に帰国しました。

プリーからダージリン、ダージリンからバラナシへやってまいりました。
今年の年越しはバラナシで迎えます。ガンガー(ガンジス河)で初日の出を見て、
ついでに沐浴して、2日の夜にアーグラーに移動します。

会社辞めて旅に出て、各地を周って年越しはインドのバラナシの安宿で迎える。
こんなことになってるなんて2010年年始の自分はまったく想像していなかったと思います。
いや、やりたいと思いつつ「いつかは・・・」とか思いつつ日常に流されていました。
2012年はどこで何をして新年を迎えるのか?たぶん日本にいるとは思いますが.
もしかしたら迎えられないかもしれないし、もしかしたら
そんなことを考えつつバラナシで新年を迎えます。


では皆さん、良い年をお迎えください。写真はガンガーから上る朝日です。
DSCF5674.jpg


【2010/12/31 22:00】 | インド
トラックバック(0) |

BABAゲストハウスではお世話になりました
いけだ
どうも、バラナシでご一緒させて頂いた池田です。
大晦日に大雨の中、飲酒禁止エリアで
必死に探して飲んだ
ぬるいキングフィッシャービールの味は
なかなかよかったですね。

翌日グロッキーだった僕に
ベッドを貸してくれて申し訳ないです。

無事にニューデリーに到着出来ました。

リーマンパッカーなので
4日には日本に帰ってしまいますが
引き続き旅を頑張って下さい。

僕も明日、日帰りでタージマハルに行こうと
思っているので
もし会ったら声掛けますよ。

また、どこかで会いましょう、では。


まさたか
>いけださん
こちらこそお世話になりました。バラナシは楽しかったです。
いや、いけださんのおかげで楽しめ部分が大きかったです。
本当にありがとうございました。こちらはエジプトにやってきました。
すでにお仕事始まっておられることと思いますが頑張ってください。
またどこかでお会いしましょう!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
BABAゲストハウスではお世話になりました
どうも、バラナシでご一緒させて頂いた池田です。
大晦日に大雨の中、飲酒禁止エリアで
必死に探して飲んだ
ぬるいキングフィッシャービールの味は
なかなかよかったですね。

翌日グロッキーだった僕に
ベッドを貸してくれて申し訳ないです。

無事にニューデリーに到着出来ました。

リーマンパッカーなので
4日には日本に帰ってしまいますが
引き続き旅を頑張って下さい。

僕も明日、日帰りでタージマハルに行こうと
思っているので
もし会ったら声掛けますよ。

また、どこかで会いましょう、では。
2011/01/02(Sun) 21:33 | URL  | いけだ #-[ 編集]
>いけださん
こちらこそお世話になりました。バラナシは楽しかったです。
いや、いけださんのおかげで楽しめ部分が大きかったです。
本当にありがとうございました。こちらはエジプトにやってきました。
すでにお仕事始まっておられることと思いますが頑張ってください。
またどこかでお会いしましょう!
2011/01/07(Fri) 13:30 | URL  | まさたか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
