2010年8月31日出国、22カ国周遊して世界一周達成!2011年4月29日に帰国しました。

ハノイで何してたかって言うとあんまり覚えてなかったりします。


ハノイで何してたかって言うとあんまり覚えてなかったりします。
ホアンキエム湖を見ながらボーっとしてたり
DSCF1581.jpg


DSCF1566.jpg


DSCF1584.jpg


DSCF1792.jpg

DSCF1568.jpg

湖畔で撮影してました。他にも何組かいたから雑誌の撮影と思われ。

夜も綺麗ですよ。
DSCF1623.jpg

DSCF1626.jpg


街角をフラフラしたり

DSCF1590.jpg


DSCF1634.jpg


DSCF1770.jpg


DSCF1793.jpg


東南アジアにきて初めて見に行った市場、ドンスアン市場に圧倒されたりとか
DSCF1594.jpg


DSCF1596.jpg


DSCF1597.jpg


DSCF1600.jpg


DSCF1603.jpg


DSCF1605.jpg


DSCF1771.jpg

市場で買った怪しいジュース。薄ら甘くて・・・これなんだっけな。
あ、東南アジアではジュースをビニール袋に入れて飲んでるのを良く見かけました。
3000VND

これどこだっけな。
DSCF1767.jpg


DSCF1579.jpg


基本的に旧市街をふらふら歩き回ってました。
人とのコミュニケーションが少なかったなぁ
まだ旅することに慣れてなかったのかもしれません。



追記を閉じる▲
ハノイで何してたかって言うとあんまり覚えてなかったりします。
ホアンキエム湖を見ながらボーっとしてたり
DSCF1581.jpg


DSCF1566.jpg


DSCF1584.jpg


DSCF1792.jpg

DSCF1568.jpg

湖畔で撮影してました。他にも何組かいたから雑誌の撮影と思われ。

夜も綺麗ですよ。
DSCF1623.jpg

DSCF1626.jpg


街角をフラフラしたり

DSCF1590.jpg


DSCF1634.jpg


DSCF1770.jpg


DSCF1793.jpg


東南アジアにきて初めて見に行った市場、ドンスアン市場に圧倒されたりとか
DSCF1594.jpg


DSCF1596.jpg


DSCF1597.jpg


DSCF1600.jpg


DSCF1603.jpg


DSCF1605.jpg


DSCF1771.jpg

市場で買った怪しいジュース。薄ら甘くて・・・これなんだっけな。
あ、東南アジアではジュースをビニール袋に入れて飲んでるのを良く見かけました。
3000VND

これどこだっけな。
DSCF1767.jpg


DSCF1579.jpg


基本的に旧市街をふらふら歩き回ってました。
人とのコミュニケーションが少なかったなぁ
まだ旅することに慣れてなかったのかもしれません。


【2011/01/15 19:00】 | ベトナム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
