2010年8月31日出国、22カ国周遊して世界一周達成!2011年4月29日に帰国しました。

フエのフエの建造物群 、詳しくはwikipediaをご覧いただければわかりますが、
阮(グエン)朝の都市として反映し、中国伝来の建築技法にベトナム独自の技術を入れてどーのこーの・・・




わけわからん




こういうとき歴史を勉強していればよかったと思います。
私大文系なのに社会科科目は政治経済に逃げちゃった自分涙目w


なにわともあれフエまで来たら古城を見に行かねば始まりません。
Binh Duongで借りたレンタサイクルに乗ってレッツゴー。
レセプションに掲示されてた地図を頼りにしました。
Binh Duongから大通りに出てまっすぐ走り、フォン川にかかる橋を渡り、
左手に折れてしばらく進むと古城が見えてきます。

DSCF1819.jpg

DSCF1820.jpg

DSCF1825.jpg

DSCF1826.jpg

DSCF1855.jpg

DSCF1856.jpg

DSCF1857.jpg

王様の金印、ちょっとでかすぎないか?

DSCF1859.jpg

DSCF1860.jpg

DSCF1863.jpg

DSCF1861.jpg

DSCF1869.jpg




DSCF1875.jpg

古城近くの広場。サッカーの人気は世界共通のようです。


DSCF1850.jpg

DSCF1837.jpg


古城から3キロくらい先にあるティエンムー寺に向かいますが、それはまた次回。





追記を閉じる▲
なにわともあれフエまで来たら古城を見に行かねば始まりません。
Binh Duongで借りたレンタサイクルに乗ってレッツゴー。
レセプションに掲示されてた地図を頼りにしました。
Binh Duongから大通りに出てまっすぐ走り、フォン川にかかる橋を渡り、
左手に折れてしばらく進むと古城が見えてきます。

DSCF1819.jpg

DSCF1820.jpg

DSCF1825.jpg

DSCF1826.jpg

DSCF1855.jpg

DSCF1856.jpg

DSCF1857.jpg

王様の金印、ちょっとでかすぎないか?

DSCF1859.jpg

DSCF1860.jpg

DSCF1863.jpg

DSCF1861.jpg

DSCF1869.jpg




DSCF1875.jpg

古城近くの広場。サッカーの人気は世界共通のようです。


DSCF1850.jpg

DSCF1837.jpg


古城から3キロくらい先にあるティエンムー寺に向かいますが、それはまた次回。




【2011/01/25 19:00】 | ベトナム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
