2010年8月31日出国、22カ国周遊して世界一周達成!2011年4月29日に帰国しました。

前回の続き。フエのもう一つの見所、ティエンムー寺に向かいます。



フォン川を横目に直線道路をひたすら走ります。古城からは3キロくらいでしょうか。
途中牛の群れに遭遇
DSCF1832.jpg

DSCF1833.jpg

DSCF1834.jpg


頭をなでたら頭突きされましたw

DSCF1846.jpg

途中河川敷で休憩


DSCF1835.jpg
こんな塔が見えてきます。横山光輝三国志に出てきそうな塔。
中国の影響が大きいそうな。

DSCF1836.jpg

境内から望むフォン川

DSCF1839.jpg

DSCF1841.jpg

DSCF1844.jpg



DSCF1840.jpg

DSCF1842.jpg


日本で言う阿吽の像ってとこでしょうか。

寺院の中は撮影禁止でした。なかなか雰囲気のある寺院だったので撮りたかったなぁ。
この後再び宿まで自転車で戻りました。9月のベトナムは暑さ真っ盛り。チャリ観光には飲料水必須です。


追記を閉じる▲
フォン川を横目に直線道路をひたすら走ります。古城からは3キロくらいでしょうか。
途中牛の群れに遭遇
DSCF1832.jpg

DSCF1833.jpg

DSCF1834.jpg


頭をなでたら頭突きされましたw

DSCF1846.jpg

途中河川敷で休憩


DSCF1835.jpg
こんな塔が見えてきます。横山光輝三国志に出てきそうな塔。
中国の影響が大きいそうな。

DSCF1836.jpg

境内から望むフォン川

DSCF1839.jpg

DSCF1841.jpg

DSCF1844.jpg



DSCF1840.jpg

DSCF1842.jpg


日本で言う阿吽の像ってとこでしょうか。

寺院の中は撮影禁止でした。なかなか雰囲気のある寺院だったので撮りたかったなぁ。
この後再び宿まで自転車で戻りました。9月のベトナムは暑さ真っ盛り。チャリ観光には飲料水必須です。

【2011/01/27 19:00】 | ベトナム
トラックバック(0) |

お疲れ様でございます。
わいんれっど
フエの街めぐり、のんびり穏やかな雰囲気が伝わってきていい感じです。
ちなみにレンタサイクルっておいくらぐらいだったんですか?


のむら
まさたーか、おひさ
いまさらあけおめ☆

そろそろ半年ですなー
まだ予算はあるのかな?

また一緒に大盛りラーメン食いに行きたいなー


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でございます。
フエの街めぐり、のんびり穏やかな雰囲気が伝わってきていい感じです。
ちなみにレンタサイクルっておいくらぐらいだったんですか?
2011/01/28(Fri) 23:01 | URL  | わいんれっど #-[ 編集]
まさたーか、おひさ
いまさらあけおめ☆

そろそろ半年ですなー
まだ予算はあるのかな?

また一緒に大盛りラーメン食いに行きたいなー
2011/01/28(Fri) 23:22 | URL  | のむら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
