2010年8月31日出国、22カ国周遊して世界一周達成!2011年4月29日に帰国しました。

この事態にいたってしまっては私のブログなんざどうでもいいとは思いますが、
こちらは元気にやっていますブログ主です。
現在ボリビアのサンタクルズに滞在しています。
リオデジャネイロ→サンパウロ(ここまでブラジル)
→シウダーデルエステ→アスンシオン(ここまでパラグアイ)
→サンタクルズと移動してきました。
パラグアイのシウダーデルエステは免税特区。
ここでPCを買い直しました。AcerのAspireOne。310US$でよく動いてくれてます。

月並みで申し訳ないですが、被災された方、心よりお見舞い申し上げます。
旅をしながら日本の大震災を見ていると、非常に歯がゆい思いがします。
ですが今帰ったからといって何が出来るわけでもなく、開き直って旅を続けます。
再来月くらいには帰国するかと。資金的にもそろそろ限界ですしね。

というわけで残り少ない旅を楽しみます。
写真はイグアスの滝、悪魔の喉笛。いやーすげかった。
DSCF7703.jpg
虹も出てました。
DSCF7734.jpg

【2011/03/20 19:00】 | ボリビア
トラックバック(0) |


Cocona
気をつけて旅を続けてください
戻ってきてから、できる事をみんなと一緒にやっていきましょう!
無事な帰国と豊かな経験を!


あきパン
順調の様ですね~なにより♪
私はアイラ島行きを検討中です~~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
気をつけて旅を続けてください
戻ってきてから、できる事をみんなと一緒にやっていきましょう!
無事な帰国と豊かな経験を!
2011/03/21(Mon) 13:26 | URL  | Cocona #-[ 編集]
順調の様ですね~なにより♪
私はアイラ島行きを検討中です~~
2011/03/23(Wed) 09:48 | URL  | あきパン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
