2010年8月31日出国、22カ国周遊して世界一周達成!2011年4月29日に帰国しました。

ボリビアのラパスに滞在しています。パラグアイを出国した後は
サンタクルズ→シュクレ→ウユニ→ポトシ→ラパスと旅してきました。
ウユニ・・・素晴らしかったなぁ。銀行員を続けてたらここを見ずに
人生を過ごす羽目になったかと思うと恐ろしい。
ボリビアまで来るのは大変です。でも、人生一度はここに来て欲しいと思います。

DSCF8098.jpg

DSCF8132.jpg

DSCF8110.jpg

DSCF8062.jpg

DSCF8102.jpg

DSCF8116.jpg

DSCF8126.jpg

DSCF8136.jpg


しばらくラパスに滞在した後、ペルーのリマに向けて旅をします。
途中にあるはティティカカ湖、そしてマチュ・ピチュ
それで帰国かな?いよいよ資金が無くなりそうですw
あぁ、帰りたくない。


追記を閉じる▲
ウユニ・・・素晴らしかったなぁ。銀行員を続けてたらここを見ずに
人生を過ごす羽目になったかと思うと恐ろしい。
ボリビアまで来るのは大変です。でも、人生一度はここに来て欲しいと思います。

DSCF8098.jpg

DSCF8132.jpg

DSCF8110.jpg

DSCF8062.jpg

DSCF8102.jpg

DSCF8116.jpg

DSCF8126.jpg

DSCF8136.jpg


しばらくラパスに滞在した後、ペルーのリマに向けて旅をします。
途中にあるはティティカカ湖、そしてマチュ・ピチュ
それで帰国かな?いよいよ資金が無くなりそうですw
あぁ、帰りたくない。

【2011/04/07 19:00】 | 未分類
トラックバック(0) |


uehara
ついにたどり着きましたか!
約半年前にベトナムでお会いしたのが懐かしい。。。
ウユニ良いですね☆
おれももう一回行きたいです!
ナスカは行かないんですか?
リマのアルマス広場はほんときれいですよ!
まだ旅は続きます。気をつけながらも楽しんじゃって下さい。


ikeda
ひさびさの更新を見たら
すっかり進んだようで。
バラナシの野戦病院みたいな10人部屋で会ってからもう3ヵ月も経ってるんだねえ。
俺も7月で会社辞めて1周回ってみることにしました。もう丸の内勤務もあとわずか。。。

成田経由で帰るんなら
ぜひ東京にでも寄ってって話を聞かせて
ほしいもんです。


まさたか
>ueharaさん
お久しぶりです。ご助言いただきありがとうございました。
今はラパスでのんびりしつついつ帰るか検討中です。
ナスカは資金的に無理っぽいです。リマはしっかりみようと思ってます。またいろいろ教えてください!

>ikedaさん
ちょwwwwwwwwwなんという決断!でもこのご時世こそ、旅に出るいいタイミングかもしれませんね。
東京経由で帰ることになると思います。よかったらメールください。

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ついにたどり着きましたか!
約半年前にベトナムでお会いしたのが懐かしい。。。
ウユニ良いですね☆
おれももう一回行きたいです!
ナスカは行かないんですか?
リマのアルマス広場はほんときれいですよ!
まだ旅は続きます。気をつけながらも楽しんじゃって下さい。
2011/04/07(Thu) 23:28 | URL  | uehara #-[ 編集]
ひさびさの更新を見たら
すっかり進んだようで。
バラナシの野戦病院みたいな10人部屋で会ってからもう3ヵ月も経ってるんだねえ。
俺も7月で会社辞めて1周回ってみることにしました。もう丸の内勤務もあとわずか。。。

成田経由で帰るんなら
ぜひ東京にでも寄ってって話を聞かせて
ほしいもんです。
2011/04/08(Fri) 00:23 | URL  | ikeda #-[ 編集]
>ueharaさん
お久しぶりです。ご助言いただきありがとうございました。
今はラパスでのんびりしつついつ帰るか検討中です。
ナスカは資金的に無理っぽいです。リマはしっかりみようと思ってます。またいろいろ教えてください!

>ikedaさん
ちょwwwwwwwwwなんという決断!でもこのご時世こそ、旅に出るいいタイミングかもしれませんね。
東京経由で帰ることになると思います。よかったらメールください。
2011/04/09(Sat) 03:45 | URL  | まさたか #ioH9z0zY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/17(Sun) 09:25 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
