2010年8月31日出国、22カ国周遊して世界一周達成!2011年4月29日に帰国しました。

久々の本編更新、いったいいつ以来のことやらw
本人はもうすぐ帰国しようかというとこなのに、
ブログでは未だに4カ国目。。。頑張って更新しますはい。
ホイアンは世界遺産に登録されていますが、その内容は「ホイアンの古い町並み」とのこと。
街の中心部にある中華街がそれに該当します。(後日記事にします)
しかしながら、その古い町並みもすっかり観光地化されており、
まぁたいして面白くはありません。私はこの街の良さはビーチにあると思います。
ニャチャンやファンティエットほど有名じゃありませんが、鄙びていて静かなビーチは

グラスランドホテルで自転車を借りて、北に向かって走ります。

DSCF1969.jpg

こんな一本道をひたすら走ります。
DSCF1944.jpg

のどかな田舎風景
DSCF1940.jpg

ウシー
街から4キロくらい離れています。突き当たりにたどり着いたら右に折れてさらに走ります。
この辺りは地元民と外国人が半々くらいで集まるビーチがあったり、ちらほらとリゾートホテルが立ち並んでいます。
DSCF1931.jpg

DSCF1932.jpg

DSCF1933.jpg

DSCF1928.jpg

DSCF1971.jpg
どういうホテルかしらないけど、こんなとこに泊まってみたい。




DSCF1975.jpg
歩道の真ん中でナンカ干してました。これなんだったんだろ?

DSCF1976.jpg
左手に浜辺を見ながら走ります。
突き当たりからさらに2キロくらい進んだとこでした。

DSCF1977.jpg
ビーチ以外に何も無いとこにぽつんと設置された横断歩道。
この付近に自転車を停めてビーチに入ります。(続きます。)



追記を閉じる▲
ホイアンは世界遺産に登録されていますが、その内容は「ホイアンの古い町並み」とのこと。
街の中心部にある中華街がそれに該当します。(後日記事にします)
しかしながら、その古い町並みもすっかり観光地化されており、
まぁたいして面白くはありません。私はこの街の良さはビーチにあると思います。
ニャチャンやファンティエットほど有名じゃありませんが、鄙びていて静かなビーチは

グラスランドホテルで自転車を借りて、北に向かって走ります。

DSCF1969.jpg

こんな一本道をひたすら走ります。
DSCF1944.jpg

のどかな田舎風景
DSCF1940.jpg

ウシー
街から4キロくらい離れています。突き当たりにたどり着いたら右に折れてさらに走ります。
この辺りは地元民と外国人が半々くらいで集まるビーチがあったり、ちらほらとリゾートホテルが立ち並んでいます。
DSCF1931.jpg

DSCF1932.jpg

DSCF1933.jpg

DSCF1928.jpg

DSCF1971.jpg
どういうホテルかしらないけど、こんなとこに泊まってみたい。




DSCF1975.jpg
歩道の真ん中でナンカ干してました。これなんだったんだろ?

DSCF1976.jpg
左手に浜辺を見ながら走ります。
突き当たりからさらに2キロくらい進んだとこでした。

DSCF1977.jpg
ビーチ以外に何も無いとこにぽつんと設置された横断歩道。
この付近に自転車を停めてビーチに入ります。(続きます。)


【2011/04/09 19:00】 | ベトナム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
